ニュース&トピックス

重要なお知らせ

令和5年度NG祭(文化祭)の実施について

「令和5年度NG祭(文化祭)の実施について」
今年度の文化祭を、9月9日(土)9:00~16:00に開催します。今年は、本校への入学を希望している受験生(学年は問わない)ならびに本校卒業生に来場してもらえるように実施します。
 とはいえ、新型コロナウイルスの感染拡大は終息したわけではなく、まだまだ気を緩める訳にはいかない状況であり、事前に本校HPからの申し込みを受け付け、「入校許可証(登録完了メール)」の発行を受けた方のみが文化祭に入場いただけることとします。

[受験生・ご家族の方へ]
 受験生およびご家族については、事前に申し込んでいただいた200組の方に「入校許可証(登録完了メール)」をお送りいたします。(1組は1家族で5名までとします)
 来場を希望される方は、本校ホームページに8月9日(水)から公開する「申込URL」より申し込みをしてください。(受付は12時から開始いたします)
当日は、「受付番号」「氏名」「参加人数」が記載された「入校許可証(登録完了メール)」をプリントアウトしお持ちください。申し込み以上の人数は入場できません。また、「入校許可証(登録完了メール)」をお忘れになった場合にも入場をお断りする場合もありますので、ご注意ください。
 来場に際しての注意事項も、申し込み開始と同時にお知らせしますので、確認の上お申し込みください。


[本校卒業生へ]
 本校卒業生の来場については、人数(組数)の制限は特に設けませんが、本校HPに8月9日(水)から公開する「申込URL」より申し込みをしてください。(1組は1家族で5名までとします)
 (受付は12時から開始いたします)
 申し込みをしていない卒業生は入場できません。また、「入校許可証(登録完了メール)」をお忘れになった場合にも入場をお断りする場合もありますので、ご注意ください。
 来場に際しての注意事項も、申し込み開始と同時にお知らせしますので、確認の上お申し込みください。

 なお、今後、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化したり、奈良県のガイドラインが変更されるような場合は、開催・入場制限などに変更を加えることがあります。そのようなときは、本校ホームページにてお知らせいたします。


■お問い合わせ■
奈良学園中学校・高等学校 事務室
〒639-1093 大和郡山市山田町430
TEL:0743-54-0351
FAX:0743-54-0335
[業務時間:平日は、8:30~16:30,土曜は、8:30~13:00]